プロフィール

チーチャンマン

Author:チーチャンマン
大学生
1987.3.7
うお座のO型
好きなもの:麻婆豆腐



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





お休みの日
いひひ。
久しぶりに書きます。
うん、元気ですよー☆

昨日のこと書きます。
午後自由になったから初めて越谷レイクタウンにいったよ!めっちゃ広いのなんのって!
普通のショッピングモール2個分ほどの大きさで、回るだけで疲れてしまった。
夕方からいったから土曜でもそんなに混んでなくてよかったけど。
新興住宅地で、周りはまだ発展途上なのにこの建物だけがずいぶんと現代的でそのコントラストが絵になってるねって、砂っちと話してた(笑)そんで池の周り一周したらいろいろおもろい発見有り。

あたいは結局なにも買わなかったんだけど、砂っちはKAVUの帽子買ってた。
5000円もするの!でも似合ってたよねー。

で、養成所戻って夜によっしーの借りてきてくれたシャッターアイランドのDVDみたよ。
たまにはサスペンスもいい!
夜更かし続きだけど。長い一日だった。


初めての書き込み
100814_1859_0001.jpg

チャンコに誘われてブログを始めることにしました!
まめじゃない私がどれだけ書けるかわかんないけど、
自分のサイトができたら嬉しくて色々書きたいなーって思ったから頑張る☆

とりあえず、記念すべき今日の記録から。
なっちゃんこゆかちんに会って東京湾の花火をみたよ。(東京湾は私、初めて!)
久しぶりに会うからドキドキしたけどみんな変わってなくてよかったー。
花火めっちゃ綺麗だった!最近の花火は進化してるぜ。
VIP席を用意してくれたなっちゆかちゃん、泊めてくれたちゃんこ、素敵な夜をありがとう( ´∀`)

もっと色々書いてみたいけど夜に文章書くと情が入っちゃっていけないからストップ。
ってただねむいだけだけど。

おやすみ☆





